プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。開陽亭 営業部長のイカ太郎です!ブログやホームページを通して、旬の味覚や北海道のおいしいもの等開陽亭の魅力を皆様にお伝えするのが私の仕事です。どうぞ宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年4月16日 (土)

★新メニューの登場です!!

函館開陽亭★新メニュー!【特大うにぎり】登場!

選べるサイズ!【小~大・特大1kgまで!】

お好みでイクラもトッピング♪

2011年4月 9日 (土)

きんき刺

美味すぎます!

2011年3月 5日 (土)

みなさ~ん!こんにちは(^o^)丿

☆歓送迎会☆の季節がやってまいりましたねcherryblossom
今年も美味しく安くをモットーに、歓送迎会の為の各コースご用意させていただきました。ご予算に合わせてご予約下さい。

2010年1月 6日 (水)

新年会!新年会!新年会! 特別割引!

ご無沙汰しております…いか太郎です。 コソッ
あけましておめでとうございます。  コソッ
今年の抱負はブログを5日以上の間を空けないです。

それはさておき、開陽亭は1月の新年会に特別割引の大大大イベントを実施中です

それでは、マスターからの伝言を直筆でどうぞ!

幹事さーん!お電話お待ちしてマース!

2009年10月19日 (月)

豆腐でヘルシー!

ご無沙汰しておりました。いか太郎です。
不精ですみません。すっかりお休みしてしまいました。
すっかりついでで、寒くなりまして鍋ものが恋しい時期になりました。
お鍋の具材で欠かせないものはやっぱりお豆腐!
脇役ですが、無くてはならないいぶし銀の名脇役です。
開陽亭のお豆腐は道産大豆を使い、無添加で仕上げていただいたお豆腐を使用しております。
入れていただいているお豆腐屋さんは湯葉や生麩を作っていて三越さんや大丸さんにもお店を構える美味しい豆腐を作ってくれるお豆腐屋さんです。
新鮮な海の幸や山の幸をふんだんに使用した鍋料理を開陽亭でお召し上がり下さい。

画像はたち湯豆腐です。おいしいですょ^^

2009年9月16日 (水)

日本人はご飯!

こんにちは!いか太郎です!
みなさんは居酒屋でごはんを召し上がりますか?
「俺は酒だけだい!」とか仰る方がいらっしゃいますが、これだけおいしい食べ物が一杯あるんですからお酒の共にだけでは勿体無いです。
たまには仕事帰りに開陽亭でお食事を取られてはいかがでしょう?
いつもの酒の肴で豪快にごはんを頬張る!
居酒屋で定食屋代わりに食事を取る!
是非一度お試しあれ!結構はまります!
最後にちょこっとお酒もどうぞ!

そんなお食事の時のごはんも大事な食材です。
開陽亭では道産米の「ふっくりんこ」を使用しております。
道南地区で主に栽培されていて、その名のとおり、ふっくらとしたやわらかさが最大の特徴で、冷めても硬くならず、やわらかくておいしいそのおこめをご提供させていただいております。

〆にはご飯ものをいかがですか?
おなかいっぱいでお帰り下さい!

2009年3月28日 (土)

海がシケるナド、活イカの入荷が無い日は!?

朝イカがございます( ^^) _旦~~

開陽亭 すすきの本店 のサービス一覧

開陽亭 すすきの本店