プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。開陽亭 営業部長のイカ太郎です!ブログやホームページを通して、旬の味覚や北海道のおいしいもの等開陽亭の魅力を皆様にお伝えするのが私の仕事です。どうぞ宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年4月16日 (土)

★新メニューの登場です!!

函館開陽亭★新メニュー!【特大うにぎり】登場!

選べるサイズ!【小~大・特大1kgまで!】

お好みでイクラもトッピング♪

2011年4月 9日 (土)

きんき刺

美味すぎます!

2011年4月 2日 (土)

お知らせです

南6条店は通常営業ですが♪

南5条店は4月の日曜日はお休みさせていただきます。

2009年10月23日 (金)

いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ!いか太郎です!
本日もご予約のお電話、沢山ありがとうございます!
時間が折り合わずお断りしてしまいましたお客様!本当に申し訳ございません。
次回のご来店、心よりお待ちしております!

ブログ番人いか太郎より「開陽亭」の攻略方法をお教えいたします。
よろしければ隣近所、親戚、勤務先の上司、幼馴染の方にも「ここだけの話」というプレミア感いっぱいな振りをして内緒話で広めていただければこれ幸いです^^;

その一! 週末、祝日前日など宴会や中人数の飲み会なので一杯なのですが、七時半とか八時開始の宴会などの前はその席は勿論開けておきます。
早い時間からの開始の少人数であれば時間までお席をご用意させていただいております。
急な飲み会などの時はまず電話でご確認ください。席をご用意させていただけるかも!

その二! 電話予約の時のは活いかや旬の食材の確認と予約をしていただけると、せっかく来ていただいてもお目当ての食材が品切れになってしまっているって事が無いのでぜひお問い合わせ、ご予約をお願いいたします!


おっと!店長からお呼びが…

この続きはまた今度…

その一、その二のまとめ

時間があれば前以てのご予約をおススメいたしますって事!


お電話お待ちしておりま~~す!

2009年9月 3日 (木)

旬の味覚


秋になると山の幸、海の幸と、北海道は美味しいものの宝庫です。
8月の19日には釧路でサンマの初水揚げがあり、開陽亭にも連日新鮮なさんまがたくさん入荷していて、お客様にお喜びいただいております。

さて、本日はさんまではなくおいしいえび!
いか太郎の大好物のぼたんえびのご紹介を!

本日入荷の活ぼたん海老!
子持ちのぼたん海老が水槽内の底の方で毛ガニやたらばがににまぎれて目をキョロキョロさせております。
お勧めは身をお造りに、たまごは塩焼きでお召し上がり下さい!

本日もご来店お待ちしております。

いか太郎日記

2009年8月28日 (金)

いか太郎です!

昨日からブログの担当になった新人のいか太郎です。
今日は朝から仕込みで大忙しのようです!
御予約のご依頼で今日も大入り満員です!
忙しいのは何よりですが、お客様にゆったりとお食事を召し上がっていただけるように頑張りまっす!
函館直送の活きたイカが今日もお出迎いです。
本日のたくさんのお客様の用にいつもより多めに勢ぞろいです。
新鮮な活イカ是非ご賞味下さい。

おいしいよ~~^^v

あっ!毛ガニもいっぱい入荷してます!

2009年8月27日 (木)

はじめまして!

はじめまして!
新人の仮)いか太郎と申します。
オーナーに成り替わりブログを担当させていただきます。
新人にこんな大役を任せるなんてオーナーも太っ腹です!
よぉし!がんばるぞ~~!っと

ブログには今日の入荷や新しいメニューや旬の食材、お店の出来事などをアップする予定です。

至らない点、誤字脱字など新人なもので(?)勘弁して下さい。

それでは次回、こうご期待!?

開陽亭 すすきの本店 のサービス一覧

開陽亭 すすきの本店