プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。開陽亭 営業部長のイカ太郎です!ブログやホームページを通して、旬の味覚や北海道のおいしいもの等開陽亭の魅力を皆様にお伝えするのが私の仕事です。どうぞ宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 真たち天ぷら登場♪ | メイン | いくらが獲れたてです♪ »

2012年9月26日 (水)

お鍋の季節がやってきた!

こんばんは!

イカ太郎ですくコ:彡

やっと迎えた秋。。

長い夏はようやく終わったようですね。

肌寒くなってくれば、食べたいもの

それはやっぱり、お鍋ですね♪

本日は開陽亭のお鍋をご紹介いたします、、

◆きんき鍋

あぶらのり抜群の高級魚、お鍋にしてももちろん絶品!

Img_0294

◆3大かに鍋

・・たらば・毛がに・ずわいのお鍋は出汁が絶品!!

027

※写真はイメージです。

・・海鮮だけではなくお肉のお鍋もご用意!

◆A4ランク黒毛和牛のお鍋各種

・・すき焼き

・・しゃぶしゃぶ

ほどよい脂ノリのA4ランク!

Img_0263

◆北海かも鍋

これからの季節冷えたからだを暖める!!

美味しいお鍋ご用意してお待ちしております。。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

開陽亭 すすきの本店 のサービス一覧

開陽亭 すすきの本店